株式会社KOHDEN

物流ソリューションをご提案する商品に関することや仕事に対する想いを掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

商品等様々な情報を発信いたします

物流現場をより快適に、そして効率的に作業できるよう様々な商品の開発・販売をしております。これからもお客様のご要望をお聞きしながら、ビジネス発展に貢献できるような優れた商品をご提供してまいります。LED照明等のご提供している商品に関することはもちろん、新商品情報といった大切なお知らせ、スタッフの仕事に対する想いなど様々な情報を発信しております。

久しぶりのブログ更新です。4月より湖南市の魅力発信拠点施設である「HAT」がリニューアルされました。なんと言っても超人気店が2店舗も出店されており価値あるひと時を過ごせるスペースに生まれ変…

豪雨でも

2022/07/19

こんにちは、ブログへのご訪問ありがとう御座います。7/19突然の豪雨。ハウス前の道路も冠水状態!!そんな時でも、ハウス中の野菜たちは全然大丈夫です。元気に育っております。今は初めての夏場を迎え…

こんにちは。今年は20年以上続いていたIE(インターネットエクスプローラー)のサポートが6月15日を以って終了しました。クラウド型監視カメラをご利用する際に、IEでしか対応していないクラウドソフトを…

少し肌寒い朝晩も少なくなってきましたね。野菜達は朝日に照らされて、元気よく育ってます。定植の時期をわざと遅らせることで写真のように規則正しく成長が見れます。お子様やご家族との生活の中で『見…

KOHDENから新パッケージでアスファルト補修材の取り扱いが始まりました!物流倉庫などでデモ体験をし、多くの方にご好評やご注文頂いております。このような穴に補修材を使用し、角材などで均一にならし…

こんにちは、ブログへのご訪問ありがとう御座います。さて、昨年Xmasに誕生日を迎えたビニールハウスで栽培した野菜が収穫の時を2月に迎えました。見てください!この大きさ!種植えから40日~50日でこん…

昨今話題となっている半導体不足により、様々な電子機器の納期遅れが多発しております。弊社では、2020年末に本情報をいち早くキャッチし、自社直管型LEDランプの設計仕様見直しを図ったおかげで滞りなく…

~食育~

2022/02/24

こんにちは!今日はポカポカとっても暖かい1日でしたね。年末年始からのスタートした「水耕栽培事業」では小松菜がぐんぐん大きくなって初収穫を迎えました種植え・定植からお手伝いしてくれた子ども達も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。