株式会社KOHDEN

物流ソリューションをご提案する商品に関することや仕事に対する想いを掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

商品等様々な情報を発信いたします

物流現場をより快適に、そして効率的に作業できるよう様々な商品の開発・販売をしております。これからもお客様のご要望をお聞きしながら、ビジネス発展に貢献できるような優れた商品をご提供してまいります。LED照明等のご提供している商品に関することはもちろん、新商品情報といった大切なお知らせ、スタッフの仕事に対する想いなど様々な情報を発信しております。

発芽

2022/01/08

発芽とは、『めぐむこと。植物が芽を出すこと。』様々な条件を得て発育を始める現象を言います。発芽を促す外的な条件としては、温度・水・酸素・光などがおもなものであり、同時に、発芽すべきものがこ…

少し落ち着いたと思われるコロナウイルスも変異株のオミクロン登場により、さらに感染防止対策が必要になります。今まで確認されたものよりも感染しやすいと考えられています。サービス業や病院などお客…

年が明け急激に新型コロナウイルスが広がっています。日本はもう収束したのかと思ってしまうほど静かな時間はほんの僅かな時間でしたね。オミクロン株は重症化しないからと油断しているととんでもない事…

本日は非常に寒いですね新型コロナが感染拡大してきています皆さんも感染予防対策をしてこれ以上、拡大しないように頑張りましょう。-----------------------------------------------------------------…

明けましておめでとうございます。 さて、2022年は、「壬寅」(みずのえとら)の年です。「壬」は十干の9番目であり、生命の循環に喩えると次の生命を育む準備の時期です。弊社は物流総合商社としての機…

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度弊社では、新しくホームページを立ち上げました。最新情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします!---------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。